Memo

Start++


無題
2014/03/13 00:47
あけましておめでとうございます(小声)

ツイのほうにこもるとこちらに顔を出さないもんですね。まあツイも全然活用していないんですが。交流SNSのくせに誰とも絡むつもりのない私には全く意味のないものを化しています。あれを見たら私の趣味がモロバレなんで恥ずかしい気もしますが。

で、ところでまったくサイトが動いていない状態でランキング様に参加するのもどうかと思いまして(更新に波があるので…)今のところうたプリ以外ははずしました。まあ、たまにデスマッチは更新されると思いますのでお暇なかたは時折見てくれればと思います。
また更新しまくるときが来ると思いますがとりあえずは。相変わらず亀更新ゆっくりやっていこうと思います。そろそろこのサイトも4周年です。ほんと何も動いてないんですけどね。移転を含めたら5周年・・・アレ?6周年くらい?
曖昧ですがなかなかに続けていけたのは多分半分くらい放置しているこの状態がむしろいいんじゃないでしょうか。キツキツだと全く続かないたちなので。
この世には素敵なこと(萌え)が溢れています。私は接客業をしているので人が嫌いになるくらいな色々なことがありましたがまあなんとかやっています。

業務的になるのはいやだというほんと自分勝手な理由でまったりまったりやってますが、それがいいんです。やっぱ小説って、いいもんやなあ…
|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -