お返事 | ナノ



レス三件

2013/01/07(Mon) 20:20









パスのエラー報告の方》
お返事が遅れてすみません!
パスのエラー…ですか?
私の携帯とパソコンとの両方で、パスがついているページに全部アクセスしてみましたがエラーは起きませんでした。
もしかしたらパスが間違っていたのか、通信の具合ですかね……

つゆり様》
文章が…浮き上がってるだと…!?
げ、幻想的なのだよ!←
正直しょたりまじゃなくてもいけた拍手文でした(笑)
コメントありがとうございました!

つむじ様》
「なのらよ」は真ちゃんじゃないと可愛さが起動しない魔法の言葉!←
もうほんと、高尾のほうが発情期じゃね?って思います何度も。
うさ耳ときたら尻尾、ときたら王道ネタだろ!みたいな感じで突っ走った結果がこれです(笑)
でも楽しかったですー!
おお、動画!頑張ります!
機会がありましたらまたリクエストしてくださいませ(^^*)










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -