ブログ | ナノ



Memo

2013/10/06 22:01


2013高緑の日おめでとう!




2013/07/07 21:29



真ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
遅くなってごめんねえええええええええええええええ

ということでメインに緑間誕生日小説(めっちゃ短い)
をアップしました。




2013/05/26 23:06


お久し振りです。
ブログですが更新しました〜。

閉鎖もどきのサイトにいつも足を運んでくださってる皆様、ありがとうございます。




2013/02/13 21:35

よければブログのお知らせを見てください。




2013/01/31 19:30



Happy Birthday KUROKO!!!!

おめでとうごめんね黒子っち…!
何にも出来なくてごめんなさい(><)

来週…や、再来週くらいには復活の予定です…。

2月入ったらすぐ21巻発売ですね!
またこのブログもあらぶりますよ!
表紙…表紙ね、わたしちょっとね、期待とかさ…してたのよ。
もしかしたら秀徳表紙もあり得るんじゃね、とかさ。
うん…そうだよね…降旗くん…!!!!!!
少しの間の緊張とわくわくを返してください…!←





 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -