新履歴



物置
wordを更新しました。

2013/07/07 01:39


黒バス+1
「あの日、僕らは」最新話を更新しました。

2013/07/04 01:28


黒バス+1
「心の内に潜めた」アップしました。

…若干stskネタです。
分かる人には分かる。


2013/02/13 07:42


黒バス+1
青黒を一本あっぷしました。

未来捏造、if話です。
短時間クオリチィなので、もしかしたら消すかも…?


2013/02/03 01:18


ページ追加
ダモクレスの剣(仮)の大雑把な設定を公開しました。
けどちっとも設定じゃない←

詳しくは予告にて、


2013/01/24 11:49


物置修正 その2
前回、修正したと思ったんですが、やっぱりどうも駄目でした。

よって、再度修正し直しました…が、不具合がありましたらご報告ください。


2013/01/02 02:45


物置修正
物置のページが、docomoで見れないとのことだったので修正してみました。

未だに異常がある場合は、ご連絡くださいませませ(・ω・)



2012/12/25 17:50


物置
poemを追加。
これまた雑多にぶち込んでおります。


2012/12/24 01:59


ページ新設
物置のページを新設しました。
単にいろんなものをぶち込んでるたけです。


2012/12/23 21:47


黒バス+1
「欲しいものは、ただ1つ」あっぷしました。
赤司くん、誕生日おめでとうございましたぁぁああ〜!!



2012/12/21 08:17


← | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -