MEMO

更新

勘違い☆腐女子 小話 +1
更新しましたノシ

追記でちょっとした近況
2013/06/13 23:58
【急募】

アニメイトカフェ 銀魂に
管理人と同伴して下さる方を、急ですが募集したいと思います…!

詳細は追記から
興味のある方は是非覗いてみてやって下さい!

2013/05/29 22:35
すみません

お、おひさしぶりです……
いやはや風邪が治ってから仕事仕事でサイトの方に全然来れていませんでした…すみません
あの、もう本当に申し訳ないです。パスワード請求のメールも全然お返事出来ていなくて……とても申し訳なく思います_(X3 」∠)_

ええと、メール返信は今日から再開します。そして更新再開は来月からになってしまいます。サイトに訪問して下さる皆様、本当に申し訳ありません。それと、私を気遣いコメントを残して下さった皆様、ありがとうございました。

2013/05/25 16:03
メール返信

風邪を引いてしまいメール返信滞っています。お待たせしている方、大変申し訳ありませんがもう暫しお待ち頂ければ幸いです

2013/04/08 15:28
更新

クロネシア
灰の世界 +1

お試し小説
小悪魔を愛する方法 +1
更新しましたノシ
ちょっとだけ続きます(多分)

2013/04/04 12:14
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -