MEMO

なめこさんへ
 
私信◎なめこさんへ

 
なめこさんお久しぶりです!
私も、最近はサイトにあまり来ていませんでしたが、今日ログインしたらなめこさんからのメッセージに泣いてしまいました…!
正直、しんどかったです。更新するのも、サイトに来るのも少しばかりですが嫌になって来ていました。倉庫化、縮小運営、最悪閉鎖…そう考えていた時もあったんですが、なめこさんからのメッセージにいっぱい元気を貰いました!大丈夫です!
もう閉鎖も何も考えません!
悲しいって言ってくれる人がいるなら、好きだと言ってくれる人がいるなら、やっぱり私はここが、大好きです!
なめこさん、本当にありがとうございます。そんな単純なことを忘れていました((笑

そして、気になったことがあるのですが……更に派生させられたなめこさんの妄想がすごく気になります…!
寧ろその醜態を私に晒してください!!!!萌えを私にください!!!!それが私の糧になりますから!!!!!

本当にありがとうございました。なめこさん、大好きです!

こんな、サイトと管理人ですが、これからも末長く見守って下されば幸いです。

君に恋した。からなめこさんに愛を込めて

管理人、星愛
2013/08/31 22:50

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -