MEMO

パス請求について

パスワード請求について
追記から確認お願いします

 
最近メール返信の催促する方が多くいます。2〜3名、それくらいでしたら、申し訳ないと思い早く返信しようと思うだけでしたが。今の時点で催促された方が7名います。
私はメールを頂いてから10日前後でお返事させて頂くようしております。仕事が忙しくなったり最近は引っ越し作業だったりと私生活がバタバタしていたら、10日を越えてしまう時もありました。加えて父と二人暮らし故、家事は全て私が行っています。サイトに来れるとしても夜中だったり朝方だったりで……ならメールの返信を夜中か朝方にすればいいのではと思われるかもしれませんが、私は夜の22時以降はメールをしないようにしています。寝ている時に携帯が鳴って起こされた、なんて私はよくあります。気心がしれた相手ならいいですが、たかがサイトの管理人。実際は知らない人間相手に寝ている時にメールが来て起こされた、なんてなったら不快になりませんか?ですので夜中や朝方にメールを書き溜めて、仕事の休憩中や家事の合間に一気に送るという形でメール返信をさせて頂いております。
折角私なんかの小説を読みたいとメールをくれたのに、待たせてしまうのは本当に心苦しく思います。ですが、私はこのサイトを中心に生活を送っていません。二の次三の次になることなんてしょっちゅうです。皆さんには皆さんの生活があるように私も日々生活を送っています。

どうか、ご理解をお願いします。正直に言いますと、催促されるのキツく感じてしまいます
自己満足と息抜きの為に始めたサイトで、息苦しくなりたくないです。ここが大好きなんです。沢山の人と出会えて、好きなものを共有出来るここが、大好きだから。どうか、ご理解をお願いします。
2013/07/19 01:29

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -