MEMO

更新

クロネシア 黄の世界 +1
更新しましたノシ


 
虹村主将を下さい。私に虹村主将を下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうなにあのしゅうぞう……ちょうかっこいいイケメン。イケメン!!!!!!!!!熱いししゅうぞうだし目付き悪いし熱いしイケメンだし誰かくれよ!!!!!!!私にしゅうぞうをくれよ!!!!!!!!!

虹白も欲しい!!!!!!白雪ちゃんを特別扱いしないで普通に小突いたり怒ったり、もうかっこいい!!!!!!白雪ちゃんはそんな虹村に惚れると思うよ!!!あああいいから虹白を誰かくれ!!!!!!!じゃなきゃ自給自足してやる!!!!!!!そうだ虹白を書こう!!!!!!!!!


最近虹村主将がかっこよくてなりません。なんなんですか?あのレインボー主将………めっちゃイケメンやん………なんなのよ。惚れるし惚れざるおえないわあの男前。あれで中学生?ふざけんな好きだ
灰崎と絡む虹村主将もキセキと絡む虹村主将も、ただのイケメンで、私はどうすれば……


近いうちに虹白を書きます
2013/06/30 22:42

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -