MEMO

祝!引越し完了

いえーいd=(^o^)=b
本日引越し作業終わりました!と言っても荷物が運び終わっただけで全然整理出来てませんけどね!
今月から更新再開とか言ってた癖に本当にすみません…!
土曜にメールの返信もさせて頂きます!

追記から箇条書きでこれから書きたいお話


◎勘違い☆腐女子
取り敢えず虹村×白雪ちゃんを書きたい!設定を少し変えまして、幼馴染みは赤司→灰崎に、白雪ちゃんの年齢をキセキより一つ上にして書きたいです。
それと、そろそろ勘違い☆腐女子をシリーズ化してから一年が経ちますので何か企画にチャレンジしてみたいなー…と思っています。でも何をしていいのかさっぱりです(;o;)
最近、黒蜜カルテットというものを知りまして(月・花・氷・実)なにそれかわいいということで黒蜜カルテットとのお話と
思ったのだが白雪ちゃんと灰崎を合わせた呼び名を白蜜コンビにすればいくないかな?!ダメかな?!

◎君セレ
HE★VENSと共演
先輩組 vs ST☆RISH、日向先生が美味しいところを持ってく
林檎ちゃん成代の学生時代
アイドルのお仕事中にST☆RISHの誰かが見学
林檎ちゃん成代のグラビアを見たキャラの反応

◎小悪魔を愛する方法
家出話の続き
×krkで宮地×風花ちゃんで、兄姉弟に邪魔される


ざっくりとこんな感じかな、
あとネタ帳に幾つかあっぷしたいのがあります!

またちょこちょこ更新出来たらいいなー…取り敢えずお部屋の片付けがんばります(;o;)

2013/06/27 17:28

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -