MEMO

メール返信

頂いていたメールの返信をさせて頂きました。三行メールの方にはメールの返信をしていません。それ以外でメールの返信が来ていないという方はメールアドレスをご確認の上、再度メールを下さい。何件かエラーで返って来ています

追記でutpr2000%感想

 
トキヤ回泣きました
先週ラスト五分くらいで終わったと思われたトキヤ回。今週、まさかの大逆転を果たしてくれました。いやはやあれはアカンでしょ泣くよ!!!

春ちゃんがHAYATOの歌に救われたあの場所で今度はトキヤが歌で春ちゃんを救う。最初、春ちゃんはトキヤの歌に救われたじゃないですか?でもトキヤからしたらそれはやっぱりHAYATOの歌であって自分の歌じゃない。だから今回、HAYATOじゃなくて、ちゃんと一ノ瀬トキヤとして、歌で春ちゃんを救うところにグッときました
それに1000%でトキヤを救った春ちゃんの言葉で今度はトキヤが春ちゃんを救う。私、utprなら断然音春が好きでした。まさかこんなにトキ春に萌える日が来ようとは……びっくりです泣きましたからね!
ていうかトキヤに惚れたわ!

そして私が一番、声を大にして言いたいことは一つ



先輩の出番をもっと下さい!!出てたとしてもカミュと嶺ちゃんだけじゃないか!!!蘭ちゃんとアイアイをもっとくれよ!!!!!!蘭ちゃんと!!!!アイアイを!!!!くれ!!!!!なんだよ!2000%はもっと先輩達と絡むと思ったのに、先輩達もガンガン歌うと思ってたのに、ST☆RISHが先輩達と衝突しながらも絆を深めて先輩達に認められるようになっていく話だと思ってたのに!!!まさかの新キャラとか、なめんな!!!可愛かったわ!!!変態、無口、生意気、かわいいわ!!!



久しぶりに君セレを書きたくなりました。書くなら先輩組かトキヤを書きたい。いっそアニメ沿いの長編を書きたいです
2013/06/16 15:00

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -