拍手お返事!
拍手ありがとうございました!


2011/05/15(Sun) 12:45
里桜様
拍手返事|comment(0)


お返事遅くなってしまって申し訳ありません;;

沢山の拍手ありがとうございます…!
それと音信不通になったりと心配を掛けてしまってすみません;;

里桜様からの拍手はいつも私の励みになります。
地震があったり更新催促されたりと正直疲れたと思っていた時里桜様から気遣う様な拍手を頂き、まだ頑張れる!って自分に気合いを入れる事が出来ました…!
感謝してもしきれません!
そのくせお返事が遅くなってしまって本当申し訳なく思います(…)

今更ですが里桜様は大丈夫でしょうか?元気ですか?

今は更新停滞してますが少しずつ再開していきたいと思いますので、こんな管理人ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -