拍手お返事!
拍手ありがとうございました!


2011/06/19(Sun) 14:09
06.14 久しぶりにサイトに〜の方
拍手返事|comment(0)


お久しぶりの訪問ありがとうございます…!
すみません、改装や改名を変えた事で焦らせてしまって;;

夜一と月子のお話が好きと言ってもらえて光栄です(^^)
私もまさか夜一がこんなに色んな方に好かれるとは思っていなく、とても嬉しく思います。

愛恋もまた少しずつ更新していこうと思い、ます!
(´;ω;`)ブワァッてなって頂けましたか!
そう言って頂けると書き手としてサイトを設立して良かったと心から思います。

大好きだなんて…!
私も貴女が大好きです愛を確かめ合ったという事で結婚式は何時にしますk(以下略)←
まだまだ拙い駄文ばかりですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)


prev|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -