更新履歴/リアタイ | ナノ

更新履歴

0609 19:23


愛と恋の境界線
君が大切だからを更新しました

久しぶりだあああ
もう、文才、誰か、頂戴!
あああ精進しま、す?←

がんばります(´・ω・`)

あ、水嶋せんせー誕生日おめでとうございます!


0602 21:06


改装終了しました!

それと書きためてあった夜一×月子の続編をうpしました!
続編希望の声が多くて吃驚したのを覚えてます。
それと同じくらい嬉しかったんですけどね(^^)

これからもマイペースにがんばります…!

あ、フリリクは今度こそ今月中に!仕上げ、ます!おー!←


0515 12:50

拍手お返事全員分させて頂きました!

遅くなってしまって本当に申し訳ありませんorz

もし拍手したのに自分のがない、という方がいましたらご連絡下さい;;

0407 00:00


此方ではお久しぶりです…!

サイト名変えました。

涙色の恋模様 → 紫蘭の追憶

前の名前はぶっちゃけ適当でs(以下略)
急いでたからね!←

今度のは真剣に考えました。
結構気に入ってます!☆!



0313 00:00


トップにリクエスト設置

皆様に少しでも元気が出る様にと考えた結果、これくらいしか思い浮かべませんでした…。

宜しければ是非リクエストしてやって下さい…!



prev :: next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -