長めで10題
 
 

01:朝から煩い電話音。誰から、なんて確認しなくても分かってる

02:目覚めて、私の王子様。目覚めのキスは王子様だけのモノじゃない

03:目と目が合えばあたしはもうfalling love!

04:哀しいぐらいに笑顔。ホントは泣いているの?

05:ぐだぐた話してたら勿体ないじゃない。貴方と二人の時間

06:貴方を嫌いになれない自分を知ってしまうから

07:私ばかり好きで。あなたは余裕で。それって悔しい

08:君の笑顔だけでご馳走様なんです!

09:好きでいさせてくれてありがとう、愛してくれてありがとう

10:メロメロにしてやるんだから、逃げないでよね!





prev next

go to list.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -