ブログ | ナノ




2011/10/09 05:31


なんちゅうかランキングさんよく消えますなぁ…

どうも、管理人です
流星群待ってたらこんな時間になりました\(^o^)/結局曇って見えなかったというね\(^o^)/チクショウ!流星は私の願いは聞きたくないそうです…チクショウ!

冒頭に戻りますが、今確認したら2件のランキングさんがサイトID不明になってまして…寂しいですね(・_・`)お世話になっただけに

それと更新するする詐欺すいません。データ整理終わったらやりますすいません。
すいませんばっかりですいませんほんと。


  


2011/08/11 16:50



お久しぶりです管理人です
いやもう本当久々の更新になりましたね、すいません(´・ω・`)

とりあえずまだいくつか攻略終わったのが残ってるので、それもその内更新します
気長に待って頂ければ嬉しいです

それでは!
  

*前 | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -