THANKS!! 10,000HIT!!

順次up予定。 [2020,12,20完了]

穏やかな時間をキミと。

[華様リクエスト/レノ]連載夢主。捕まってる間の話。ほのぼの+イチャイチャ。レノ→夢主

それはまるで。

[みお様リクエスト/クラウド]アバランチ夢主。クラウドが一目惚れするけど、どうしていいかわからないのでティファが助け舟を出す話。


過去と現在とその先と。

[リリィ様リクエスト/クラウド]タークス夢主。クラウドとは兵士時代から親交あり。再会して両片思いだけどクラウドの記憶がないため困惑。職務怠慢も出来ない真面目っ子なので敵として立ちはだかる。


Happy Days

[レン様リクエスト/クラウド]連載夢主orオリジナル夢主。甘めイチャラブ系。→連載夢主if。もしものお話。


loving you

[咲良様リクエスト/クラウド]オリジナル夢主。付き合ってる設定でベタベタ溺愛系。ティファ、エアリスに少し引け目感じてしまう切ない系。


星空に溶けて

[咲良様リクエスト/クラウド]オリジナル夢主。ティファ、エアリスに少し引け目感じてしまう切ない系。


明日のその先へ。

[えむ様リクエスト/クラウド]短編[一生に一度の、最後の恋]の続編。やっと再会できた夢主ちゃんが自分がいない間にまた元の世界に戻ってしまうのではないかと不安になって仕事に行きたくないと夢主ちゃんから離れない感じの甘いけどちょっぴり切ないお話。



この度はご参加頂き、ありがとうございました!
至らぬ点があり、書き上げるまでに時間が掛かってしまい申し訳ございません(><)
リクエスト頂き、新鮮な気持ちで書きながらニヤニヤしつつ、全力で楽しんで書くことが出来ました!
また、こういう企画をやりたいなと考えておりますので、その際は是非参加いただければ幸いです(*´д`*)


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -