2020/09/24(Thu)

長編に1本追加しました。

CHAPTER01。
24話(11話)upしました。
長編 24話

2020/09/22(Tue)

お返事遅くなり、申し訳ありません。
リクエスト頂きました、みお様、リリィ様へのお返事を追加しました。詳しくはRe;にて。

この度は、リクエストありがとうございました!
upまでしばらくお待ちくださいませ。
リクエスト企画 お返事+2

2020/09/22(Tue)

昨日、ポチポチいじってサイトリニューアルしました!
テキストページも変更しようかと思いましたが、ひとまずこのままで。
一応確認済ですが、不具合等ありましたらお知らせくださると助かります。
ページリニューアル

2020/09/21(Mon)

長編に1本追加しました。

CHAPTER01。
23話(10話)upしました。

あとで、何件か頂いてるリクエスト企画のお返事もupします。
楽しそうなお話もあるので、書くのが楽しみです!
今月末まで応募しておりますので、参加をお考えの方は是非ともよろしくお願いします!
長編 23話

2020/09/16(Wed)

リクエスト頂きました、華様へのお返事を追加しました。詳しくはRe;にて。
この度は、リクエストありがとうございました!
upまでしばらくお待ちくださいませ。
リクエスト企画 お返事+1

2020/09/13(Sun)

長編に1本追加しました。

CHAPTER01。
22話(9話)upしました。
次回、いよいよウォールマーケット編です。
長編 22話

2020/09/09(Wed)

本日よりリクエスト企画開始致しました!
TOPにページを追加しましたので、たくさんの方に参加して頂けると嬉しいです(*´∀`)

改めまして、10,000HITありがとうございます。
これからも楽しんで頂けるようなお話を書いていけたらと思います。
今後とも、Moonlightをよろしくお願い致します。
リクエスト企画

2020/09/08(Tue)

長編に1本追加しました。

CHAPTER01。
21話(8話)upしました。
長編 21話

2020/09/07(Mon)

遊びに来て頂き、ありがとうございます!
いつの間にか10,000HITしていたようで、幸せのあまり震えております。

皆様への感謝の気持ちをこめて、リクエスト企画を準備中です。
是非、ご参加頂ければと思います(*´`)

連載も今日の夜にup出来たらと思ってます!
感謝!

2020/09/02(Wed)

長編に1本追加しました。

CHAPTER01。
20話(7話)upしました。
長編 20話
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -