2020/12/20(Sun)

以前upしました「一緒に一度の、最後の恋」のその後のお話とのことで、ありがとうございました!
私自身も気に入っていた作品だったので、続編を望んで頂けたのは嬉しかったです。

夢主ちゃんが来たばっかの時は、それこそ戦えないので余計に過保護になっちゃって、自分が仕事に出ている間はティファと一緒にいてくれた方が変な男が寄り付かないから安心できると言うことは、ティファはわかってるけど、夢主ちゃん的には「戦えないから仕方ないか」くらいにしか思ってないです。
また、自分が1年程で元の世界に戻ってしまったので、その日が近付くにつれ、なるべく夢主ちゃんとは離れたくないクラウドさんは、仕事も近場で済ませられるものか、距離があっても2、3日で片付く仕事だけを受けるようになりましたが、夢主ちゃんは気付いていない、と言う裏話があったり。

この後2人には幸せに過ごして欲しいし、一緒に旅をしながら、エアリスとの思い出を語って欲しいなと思います。
その辺りもまた別の機会に書けたらなぁと目論んではおります。
リクエスト企画+1 - more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -