2020/12/09(Wed)

[loving you]
溺愛系とのことでしたので、クラウドさんには思いっきり過保護で夢主ちゃんのことになると周りが見えなくなる感じになっていただきました!
バカップルの痴話喧嘩をイメージしましたが、あまり痴話喧嘩してない…。

[星空に溶けて]
ティファとエアリスに負い目を感じてしまう切ない系。とのことでしたので、途中から仲間になる夢主ちゃんとクラウドさんの両片思い系。
負い目というか遠慮しちゃってますが、結局2人に後押しさせちゃいました。
一応、夢主ちゃんの設定として、とある街のご令嬢(地主的な?)ですが、父親の教えである程度戦う術を身に付けています。
なので、一緒に旅に出ても足を引っ張ることなく即戦力…と言う設定が一応あります。

正反対な話を書けて楽しかったです!

リクエスト企画+2 - more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -