2020/10/07(Wed)

「のんびり穏やかなある日の午後」をテーマに書いてみました。
日常生活でも家で特に何するワケでもなく、ただご飯食べて、喋って、映画見たりゲームしたり、そんななんでもない日を過ごす2人って言うのが結構好きでして。
この時の連載夢主ちゃんとしては、クラウドとザックスのことが心配なので、のんびりもしていられないと思いつつも、自分が此処にいる限りは2人の無事は保証されているので、それなら出来る限り情報を集めつつ争いのない日々を過ごしたいと言う考えもある、と言う感じです。
レノとしては、この時間が大切なのでずっと続けばいいと思っているんですけど(笑)

そんな裏話を反映してみました。
連載でも書きたいなと思ってたんですけど、一応クラウド夢だしな…と思いカットしました。
こんな風な裏話的な夢もちょいちょい書きたいなと思っております。
リクエスト企画+1 - more
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -