ハピバー!
2020/05/18

今年もお誕生日おめでとう、キラたんー!
相変わらずお祝いできないですが、何年たっても大好きですようー(о´∀`о)


Xmasですね
2019/12/25

平日だとそんなテンションあがらないですが、坊っちゃんはプレゼントに朝から大興奮^ ^
アスキラは例年通りあまあまなXmasを過ごしてると信じてます…!


今更ですが
2019/11/17

新しいシリーズが始まったらしいので、その前に、と、ぼっちゃんとまだ見てなかったサン&ムーンの最終話を見ました。
最初はヒゲの生えた(にしか見えない笑)サトシに違和感しかなかったですが、なんか見慣れてしまったというか、ベベノムが進化して助けにきてくれたりとか、帰ったりとか、みんなの夢とか、すごいいい終わり方で感動しました!
博士たちの家に居候していたのもあって、マサラタウンに帰るサトシを見送るククイ博士たちが親子にしか見えなかったー!そして、ここで私の涙腺も限界に笑
新しい命の誕生で終わるポケモンなんて初めてですよね、あー、めちゃよかった!最初バカにしててごめんなさいー!
新シリーズも楽しみにしてます。テレ東映らないのがホントに残念ですが!


ただただ
2019/07/19

どうしてこんなひどいことがおきてしまったんだろう。利己的な動機で突然奪われてしまったたくさんの命。どんなに苦しかっただろうと思うと胸が痛くてなりません。
世界が動いているニュースを見て、世界中で愛されていることを実感しました。
わたしも大好きです。これ以上ひどいことがおきないように。ご冥福をお祈りします。


switch版
2019/07/07

PS4でドラクエ11クリアしてるダンナですが、switch版がフルボイスときいて買ってみようかなぁと。しかもswitch版だとエマちゃん以外にも一緒に暮らせるようになるらしく、
「一緒に暮らすなら『1位 マルティナ、2位 カミュ』だって。カミュ人気あるんだなぁ…」
いや、腐の匂いしかしないですよ( ̄▽ ̄;)


アスキラカラー
2019/07/04

支援センターで七夕用たんざくをいただきました。好きな色を持っていってねーと言われて、見てみたら何とアスキラカラーがあるじゃないか!
即「これにします!」ともらってきました笑




まこちゃん
2019/06/11

ローソンでぼっちゃんのおやつ(ハイチュウ)を買うという名目でまこちゃんゲット!超癒されますー(*´ω`*)
ハルちゃんもお嫁にもらいたかったけど、買いすぎだと怒られるのでガマンしました。まこはる揃えたかった…!




今さらてすか
2019/06/03

KH3クリアしましたー(*´∀`*)←ダンナが
なかなか買い渋っていたんですが、先月新古とも二千円台に値落ちしてたので、ようやく買ってくれたという経緯。
私はちびちびさんのお世話で途中ちょいと、エンディングしか見てないですが、ぼっちゃんも含めた我が家の感想↓

まだ続くんかーい!(゚Д゚)

とりあえず、ロクサス・シオン・アクセル組と、ヴェントゥス・アクア・テラ組がまた再会できて、3人で抱き合ってるシーンはホントにうるっときました(´;ω;`)
復活したテラが倒れてるアクアとヴェントゥスに駆け寄る→アクアじゃなく、ヴェントゥスの方を抱き起すテラ。グッジョブ!と思ってしまった笑
しかし、BBS一年前にやったばりだからよかったけど、プレイしてなかったら全然わからない話だなぁと。あとテラ編クリアしてないのもあって、するとわからないとこもあり( ̄▽ ̄)

ナミネも戻って、みんなで島で遊ぶ。不思議な光景。でもそこにソラはいない。ここまでみんなが幸せになったなら、ハッピーエンドで終わらせてほしかったよう(ノ_<)

あとは、石田さんの声がちょこちょこ聞けてよかったとか笑

続くならまた忘れないうちに出してくださいー!


メルフォ返信
2019/06/01


ヒナコさま またのメッセージありがとうございます!もしかして以前もご連絡くださっていたヒナコさまでしょうか?!
数年ぶりの…なんてとんでもないです!こちらこそほぼ休止に近い感じにもかかわらず、お越しいただいて本当にありがとうございますー!
そうですよね、もうずいぶん前のアニメになってしまったので、サイトさまもずいぶん減ってしまったことと…(;ω;) そんな中、いつまでたってもアスキラが1番大好きな故、滅多に更新はですがサイトは続けたいなぁ…という思いから細々と続けさせていただいております。
こんな感じですが、また覗きに来てくださったら嬉しいです!



キラ誕
2019/05/18

ハッピーバースデー キラ&カガリ!

近所で見つけた紫の花をアスキラの花とよんで癒されてます(*´`*)




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -