第1話






桜舞う季節に
俺たちは出会った






第1話






通い慣れた通学路。自転車をこぎ、俺は学校へと向かった




あかん、もう遅刻決定やな…




今日は高2の始業式。なぜかこんな日に限って寝坊してもうた。おかん、はよ起こせや!




そんなこと思って自転車をとばしとったら、桜の花びらが風にのって飛んできた




飛んできた方向を見れば、坂の上にある神社の桜の木からやった




「毎日通っとるのに気付かんかった、もうそんな季節なんやな」




道路から神社を見上げたら、淡いピンク色の髪をした巫女さんが桜の木の傍に立っとった




俺はなにか引き込まれるものを感じた。咲いてる桜か傍におる巫女さんかはどっちかわからんけど…




それからどのくらい経ったんやろ。ただその巫女さんをずっと見つめとった




こっち向いてくれへんかなー、なんて冗談半分に思っとったら目があった




そりゃびっくりして、開いた口が閉じんかったわ。ああ、せっかくの男前が台なしや




「こんにちは、桜綺麗ですね」




俺がそう言えば、今度は向こうが驚いた。まあ急に知らん高校生に声かけられたら誰でも驚くか




その人は、ただ笑いながら頷いた。桜の花びらが風に乗って、また俺までとんできた




もう一度神社を見れば、さっきの巫女さんがいなくなっとった




「いつの間に…あかん!学校忘れとった!!」




時計の針は9時半を指そうとしている




気になったけど、今は学校のが問題や。もう始業式には完全に間に合わんな




自転車に乗り、学校までの道を急いだ




後ろでさっきの巫女さんが笑ってくれとる気がした





これが俺たちの出会いやった








<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -