「あのー、取りあえずここにおいてくれませんか?」汗






02.home






今までにない剣幕で頭を床にこすりつけた。じ、地味に痛い!




「知ってる人はたくさんいても、私のことを知る人はいない。この世界で…帰る場所なんてないんです。次の島まででも構いません、お願いします!」

「グラララ、次の島までなんて言わずにここにいりゃいいじゃねえか」

『おやじっ!』




恐る恐る上を見上げたら、白ひげ本人が。でかっ!
覇気に怯みそうになり、息をのむ。




「話はすべて聞いた。おもしろい娘じゃねえか」

「あ、どうもです。じゃなかった!ほんとに私ここにいていいんですか…」

「あたりまえだ。詩央(しちか)、俺の娘になれ」




差し延べてくれた大きな手を取り、そのままおやじ様に抱き着いた。




「おやじ様、ありがとうございます!」

「グラララ。息子たちよ、詩央(しちか)の入隊を祝って今日は宴だ!」




食べ物や酒がどんどん運ばれ、中心に連れてかれる。隣にはおやじ様。




『かんぱーい!!』




あっという間に歌いだしたり、踊りだしたりと賑やかになる。




「ちゃんと食ってるか」

「はい!どれも美味しいから、食べすぎちゃいそうですよ」

「にしても、お前幸せそうに食うんだな。俺の弟みたいだ」

「ルフィーみたいにがっつきはしませんがね」

「ルフィーのことも知ってんのか!」

「まあ、一応……」




だって主人公ルフィーだし。




「でも、あたしの1番(好きなキャラ)はエースさんですから」

「なっ……」

「おーい、エースが詩央(しちか)口説いてるぞ!」




周りの奴らがひやかしてくる中、目の前のこいつは、違いますよ、あたしが口説いてるんですー、なんてこと言って笑ってやがる。




「だあああ!!酒だ、酒持ってこい!!」

「エースの奴、やけ酒かよぃ」

「マルコさんだ」




幸せを呼ぶ青い鳥でも、こうのとりでもなくて、不死鳥のマルコさん。




「不死鳥で悪かったな」

「ぶふっ!き、きこえ「その口がぺらぺらとしゃべってくれたよい」

「………えへっ、痛!なにも殴らなくてもいいじゃないですかー」




うぅっ、と口を尖らせながら、頭をさする。




「こんなんだから頭がパイナップルになっちゃうんだ」

「なにか言ったか」

「ごめんなさい」




詩央(しちか)の頭をくちゃくちゃと撫でてやれば、にまっと笑った。


にこっ、でも、にかっ、でもないよぃ。
にまっ、とにやけてんだ。




「しあわせー。マルコさんみたいなお兄ちゃん欲しかったな」

「エースじゃなくてか?」

「もうなに言ってるんですか、エースさんは旦那さんですよー」






おーい、エース。
詩央(しちか)がもらってくれるってよ。

なにを?

お前をだよぃ。

ぶっ、ごほっ!






101230

prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -