エース 生誕記念2011




「エースさん、誕生日おめでとうございます!!」




新年を迎えた瞬間、なまえがケーキを俺のところに持ってきた。




「これあたしがつくったんですよ!」


「ありがとな」




照れくさいじゃねえか。
一口食べれば、甘い味が口の中に広がる。俺の顔を覗きこんでいたなまえに、うまいと言えば嬉しそうに笑った。




みんな集まって歌をうたったり、プレゼントをくれたり、楽しいひとときを過ごした。




「みんな、ありがとう」


「それしか言ってないですよ。
大好きなエース隊長の誕生日なんだから、みんな張り切ったんですよ」


「そうだよぃ、有り難く祝われてろぃ」


「さあ、宴の続きだ!グラララ」




みんなの笑顔が
なによりのプレゼントだぜ。






HAPPY BIRTHDAY!!






俺は世界一の幸せ者だな。






後書き
エースさん、ハッピーバースデー!!
誕生日夢なのにSSだし、##name-1##との絡み少ないし、なんだか粗末になっちゃった……。
でも、エースさんへの愛はたくさん込めましたから!!笑
エースさん、これからもずっと大好き(^O^)

11.01.01









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -