碧空の下に君たち | ナノ






始業式も無事に終わり、今は教室にいるブン太や仁王、岳人たちとお菓子を食べてる。
この2人とはブン太を通して友達になった。みんなテニス部で、しかも全国にも行ったことがあるらしい。
あたし次元違くね?!!




「何やっとるん、ミーティングもう始まるで」


「げっ、跡部に怒鳴られる」


「真田のビンタだけは勘弁して欲しいのう」


「じゃああたしも帰ろっと。よらないと行けないとこもあるし。また明日」


「牧野、明日はじゃがりこ食いたい!」


「あはは、了解。その代わり今度美味しいケーキ屋教えてよね」


「まかせろぃ!」




また明日、と一言行って教室をでる。ブン太たちを迎えに来た丸眼鏡と目があったけど、気のせいだよね。
気のせいにしておこう、凄く変態くさいオーラがしてたし。




「えらい仲良うしとったようやけど今の誰や」


「ああ、牧野のことか。丸井と話しててそしたら自然とって感じだぜ」


「そうなんか。なんか不思議な感じの子やったな」


「それより早くしねえとマジでビンタくらうぜ」


「ミーティングは音楽室でやるさかい急がなあかんな」


「集合時間まで後1分ぜよ」


「地獄絵図が浮かぜ…」




その場の5人から血の気が引いていく。全員一目散に音楽室へと走りだした。




「遅い!3分の遅刻だ、集合時間も守れんとはたるんどる!!」


『(3分遅刻で説教かよ!!)』


「おい、真田。説教は後だ、今日は取り敢えず部員のメンバー確認だ」


「全員知ってると思うが部員は氷帝、立海、青学のテニス部、そして、マネージャーだ」


「立海でマネしてた水瀬那璃です。これからはみんなのサポートをさせて貰いますんで、よろしくお願いします」


「よし、跡部。では、私からひとついいか」


「はい(いつからいたんだ…)」




ガラッ




「んだよ、おっさん。
わざわざ呼びだしやがっ…てええ!!」


「牧野、会いた「消えろ」ごふっ」




榊の腹に牧野のパンチが決まる。と同時に何かが抱き着いてくる。




「牧野!めっちゃ会いたかったよVV」


「久しぶり、那璃。元気そうだね」




そう言って頭を撫でてあげる。
もはや自分たちの世界に入っているふたりを余所に、周りは頭の回転がついていっていないようで固まっている。




「ごほん、本題に入るんだか…」


「回復早っ!!もう少し眠ってくれてればよかったのに、てか一生起きるな」


「君はおもしろいことを言うんだね」




これまた綺麗な子に話し掛けられました。幸村くんが白雪姫なら、こっちはシンデレラ的な感じ?てかふたりから同じオーラを感じるんだけど。




「幸村なんかと一緒にしないでくれるかな」


「すんませんしたああ!!」




やばい、一緒だよ。読心術とか黒いとことかそっくりじゃないかよおお!!




「牧野どうしたの」


「ゆ、幸村くん!だだだ、大丈夫でござる」


「ちょっと精市に周助、牧野はうちのなんだから!」


「その前にお前日本語おかしいだろ!」


「そんなことないにょ、帽子くん。…多分」


「現におかしいだろ」




南米な人まで!
どうせ日本語もまともに話せませんよ。でも、誰だってあのふたりの殺気を感じればああなるって。
ああ、もう意味わかりません。
帰らして下さい。




「悪いんだけど、一度榊先生の話を聞かないかい?」


「ありがとう、タマゴくん。君はあたしの恩人だ」


「ぶふー!!先輩最高っスね、大石先輩を…く、あはは」


「た、たまご……」




なんかみんな笑いこらえてるんだけど、あたしミスった?
だって名前知らなかったんだからしょうがないよね。取り敢えず落ち込んでいる大石に謝り、榊の話を聞く。




「まず始めに言っておくが牧野は私の姪だ」


「うちは小学校の頃からの親友。中学から今までは立海に通ってたけどね」


「なるほど…データを取らなければならないな」


「だああ!!早く用件を言え、簡単に30字以内で!」


「牧野には今日からマネージャーになってもらう」




言い切った!簡単に30字以内で本当に言い切ったよ、そしてさりげなく爆弾発言された。




「い や だ」


「俺牧野がいないなら部活行きとうなか」


「うち、この人数相手にひとりはキツイな…」


「ったく、那璃がそう言うならやるよ。んな可愛く言われたら断れないじゃんか」




とことんあたしは那璃に甘いと思う。それはお互い様なんだけどね。




「てことでマネージャーになりました、3年の斗未牧野です。好きなことは食べること!じゃあこれからよろしくお願いします」




庭王学園 男子テニス部

部員
元立海・元氷帝・元青学テニス部諸君

マネージャー
斗未牧野
水瀬那璃




こうして愉快な仲間たちとの日常が幕を開けた。





next
加筆修正11.01.21


prev / next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -