思わず触りたくなる唇、ってどっかで聞いたフレーズが頭のなかを支配した。

眼前にあるぷるぷるの、でも薄めの唇に触りたい衝動が襲って来ていて、朝からなにやら脳内が危ない。

というか、触りたい。すみません。ごめんなさい。触りたいです。エース隊長。


***


朝。マルコ隊長からお願いされたのは、寝坊癖というか睡眠癖(?)が特技と言っても過言じゃない、エース隊長を起こしてくること。

「悪ィな、##NAME1##」なんて謝られたけど、面倒なのを押し付けられた気がする。


いくら恋人とはいえ、あのエース隊長を起こすのは至難の技なのだ。


そしてそのままエース隊長の部屋へ。案の定ノックしても返事はなかったのでそのままなかに入った。


割りと片付けてある部屋のすみにあるベットには、掛け布団が盛大にずり落ちたままで眠っているエース隊長がいた。


で、冒頭に戻る。



「手入れしてないくせにぷるぷるとかずるい」


女の子にとって、お肌とかに気を使うのは重要。ましてや彼氏がいたらね。頑張ってスキンケアとかしてます。海の上で荒れるし。


うっかりつついたほっぺたはもちもち。なんだろう、敗北感。


唇から気を逸らそうとしても、無駄なのか。結局目線は唇へ。


「ちょっとなら、良いかな」


ぷにぷに。


見た目以上の弾力で押し返された。指でつついたけど、起きない。…………もう一回。


ぷにぷに。


羨ましいくらいにぷにぷにぷるぷる。自分のもつついたけど、同じくらいかもしれない。


「はぁ、うらやまし…っ!」


落ち込んで、ため息ついてたら、次の瞬間にはエース隊長のドアップ。


ガッツリ唇合わさりました。


「なまえのは、柔らかいな」

聞いてたの!?狸寝入り!?ひどい!とか言ってやりたかったけど、その前に頭なかは真っ白。その後のエース隊長の発言にとにかく逃げた。全力で部屋から。



「いつ、キスしてくれるのか、楽しみに待ってたんだぞ?」



にんまり笑ったエース隊長の顔が、目に焼き付いた。


唇に魅惑を乗せる
(なんだったんだ…)
(前から狙ってたとか言えねぇ)







リアリストの憂鬱の謳鞠様からフリリクとして頂きました!
素敵なエース隊長をありがとうございました^^





100204









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -