大和×筧 ※BL




ある晴れた日のこと・・俺はいつもどうり部室へ向かっていた・・・




ガヤガヤガヤガヤガヤ・・・


やけに部室が五月蠅い。

扉を開けて見た、そこには・・・・・


「やぁ、筧氏!」





ムツゴイ爽やか笑顔の大和がいた。


他にも天間、本庄、小泉がいた。


筧「な、にをやってるんだ、お前達は・・・・」


大「ハハハッ、そんな警戒しないでさっ、君も中に入りなよ!」




・・いや、俺らの部室なんだけどな。



筧「で、何故お前達が此所にいるんだ。」


大「んー、気分転換かな?」


筧「気分転換って・・・わざわざ大阪からご苦労だが帰ってくれ。練習の邪魔になるんだ。」


水「まーまー筧〜せっかく来てくれたんだしよ〜ちょっとくらい話しよーぜ?なっ!小泉さん可愛いしっ!」


小「えぇっ!そんな可愛いやなんて・・・ありがとうございます・・////」


天の声(ハゲ)「くおらぁぁ!花梨に手ェ出しよったら許さへんからなァァ!!」


水「ンハ?なんか聞こえた。」




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


天「きみ可愛いねー。名前なんてゆーの?」


渋「渋谷まきよ。貴方もなかなかいい男ね。」


天「ははっ、ありがとう!てかメアド教えてくんない?」


渋「いいわよ。これからもよろしく。」


天「こちらこそ!(おっしゃ、絶対口説いてやるぜ!)」


筧「おい、大和。勝手に人のチームのマネを口説こうとするなんてどうゆうつもりだ?」


大「まーまー、そんな目釣り上げて怒らなくても。彼もね、きっと思春期なんだよ。許してやってくれ。」


筧「目釣り上がってんのは元々だ。・・・・で、水町はさっきから何やってんだ。」


水「んー?だってさっきからもっしーもっしーいってツンツンしてんのにシカトされんだもーん。」


鷹「…(怒)」


大「鷹は元々無口な子なんだよ。悪い奴じゃないから許してやってくれ。」


水「チェー。…あっ、小泉さんなに書いてんのッ!」


バッ


小「あぁ!///私のスケッチブックが!」


水「ンハッ!みてみて鷹ちゃん!俺と鷹ちゃんだよ!」



鷹「……(鷹ちゃん…)…花梨。」


小「ひぃぃ、鷹君ごめんなさいぃ……」


鷹「ちょっとばかり美化し過ぎだとおもうよ。」

小「そ、そうですか?」


水「えー俺らそっくりじゃんよーななな!この絵ちょうだい!」


小「構いませんけど、そんなんでええんですか?」


水「勿論!部屋に飾る!」

鷹「…」




天間は渋谷を、水町は小泉と鷹と遊んでる。


〓俺と大和が二人きりな空気になるわけだが……


筧「なんださっきから。」


大「いや、筧氏はいつでもハンサムだなぁーと思ってね。」


筧「そりゃどーも。」


大「もう僕のものにしたいくらいだよ!」


筧「問題発言は余所でやってくれ。」


大「ハハハッ、筧氏照れなくてもいいさ!僕の物になると毎日幸せがまっているんだよ!」


筧「例えば?」


大「そうだな、、僕の愛情が有りっ丈詰まった夜のスポーツとかかな!ハハハッ」

筧「大和…俺吐きそうなんだが、てか吐血しそうだ。」


大「ハハ、筧氏はシャイなんだなぁ!ちなみにスポーツをプレイ中はメイド服を着た上でのプレイだ!より一層僕の息子が元ki・・ホゲェア!!!」


筧「いい加減にしてくれ!気分がわるい!自分が何言ってんのか分かってんのか!このド変態!!」

大「ハハハッ、筧氏、それは僕にとって褒め言葉にしかならないよ!ん?もしかしてあれかい?ツンデレかな?もー筧氏はサービスたっぷりなんだなぁ!」


筧「・・・・呆れた・・・・呆れたぞ大和ォォォォォ!俺はお前が目標で頑張って来たのによォォォォォ!俺はこんな、、こんなド変態に憧れてたなんて……自分が馬鹿らしいぜ…」


大「まぁまぁ、そんなに自分を追いやらないで。」


筧「誰のせいだかな。」



小「あ、あの御取り込みの所すいません。大和はんそろそろ時間が…」


大和「なんてことだ!もう筧氏とお別れなんて!」

筧「いや、帰れよ。てか帰ってください、お願いします。」


大「新幹線の時間もあるし、仕方ないな。また来るよ!」


筧「もう二度とくんじゃねぇ!」


小「それじゃあお世話様でしたー。」


天間「でしたー」


鷹「…」


水「んはー!小泉さんも鷹ちゃんもあとでメールするかんねー!ばいばーい!」


大「あっ、筧氏言い忘れる所だったよ。」


筧「……なんだ」


大和「………メイド服は後日送るから!それじゃあまた!」


筧「……………うーわ、吐きそうだ、まじでヤベェ。」



チャンチャン♪





思うがままに。のライガちゃんから頂いた大和×筧でギャグ夢。
ありがと!!
大切に飾らせてもらいます。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -