桜舞う今日この頃あたしは高校生になった。

新しい制服に袖を通してみるとちょっと嬉しくて、自然と顔が緩む。

買ったばかりのローファーを履いて、入学式へ向かう。






「なまえ、俺と一緒にいるために帝京を受けてくれるなん「あんたのためじゃないから」

忘れてた。あたしが入学する高校、帝京高校には大和猛という変態がいることを。

「はは、そんなに照れなくても大丈夫!なんたって俺がいるんだから」

「話し聞いてた?あなたという存在が既に危ないんですけど」

話しの通じないこの人、大和猛とは不本意ながら幼なじみという関係。

アメリカ行って少し大人しくなるかと思ったら、逆にパワーアップして帰ってきた。もちろん変な意味でも。

「ぎゃあああ!!ちょ、まっ…うわああ!」

「ああ、なまえのいい匂いがする」

いきなりのシーザーズチャージをかまされ、瀕死状態のあたしは今大和の腕の中。

「ハッ、どうしたんだ?!まさか俺の熱い抱擁が嬉しすぎて…」

「殺人的なタックルされて生きてるあたしが不思議でたまらないよ」

「等身大の愛を受けとってくれたんだね!」

「言葉のキャッチボールができてないいい!」

なんなんだ、なんなんだ!
さっきまでの乙女ちっくなあたしを返せ!

入学式当日からこんなんじゃ先が思いやられる。
あれ、視界がぼやけてくるよ。

「泣くほど嬉しいんだね!可愛いすぎるよ、なまえ」

逆だよおおお!!

「うえっ?!!」

「そんな可愛い顔されたら我慢できないよ」

「降ろせ!この馬鹿!!」

「言葉攻めが好きなんだね」

「噛みあってねえええ!」

お姫様抱っこされた。しかも、なんかハアハア言ってんだけどこの人。

あたし、ピンチっぽくない?

「言い忘れてたけど制服似合ってるよ」

「あ、ありがとうございます」

まともなことも言えるんじゃない。

「髪も伸びて、大人っぽくなったね。でも、胸はまだ発展途上みたいだけど」

前言撤回。やっぱり普通じゃない。人が気にしてることを!

「こんの変態!!小さくて悪かったわね!」

「俺が大きくしてあげようか、もんd…ぐはっ!」

大和いや、変態にあたったのはアメフトのボール。こんな華麗に投げれるのは……

「花梨ちゃん!」

花梨ちゃんとは中学が一緒だったんだ。好きに呼んでいいって言ったから、あたしはこう呼んでる。

「なまえ、大丈夫やった?」

「なんとか。本当助かったよー」

「入学式遅れるよ。体育館まで案内しはるんで行こう」

「うん、これどうしよう」

足元に転がってる大和。相当強く当たったみたいでぴくりとも動かない。

「そのうち起きるんやない。ほっといて行きましょ、な?」

体育館へ向かって歩きだす。

これからどんな高校生活が待っているんだろう。

大和猛に関わった以上平穏な学校生活は望めないだろうけど。




始まりに




君と再び出会ったのは幸か不幸か。

グッバイ、平穏なスクールライフ。






思うがままに。のライガちゃんからのリクエスト。変態に成り切れなかったです……。
これでよければ、いや、やっぱり押し付けます(笑)
後、卒業&高校入学おめでとうございます!
100314









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -