大西夢




「おわっ!」


「ごめん!大洋、君のせいで彼女にぶつかったじゃないか!」


大丈夫?と手を差し出してくれる。




「なんてことあったよねー」


「出会い方だけは少女漫画見たいだな」


「それがどうしてこんなに捻くれたのよ。あのときのときめいた大西を返して!」


「無理いうな」


やだやだ、と駄々をこねるのはマネージャーのなまえ。あの後なんだかんだよく話すようになった。試合や練習もよく見に来てくれてたな。
そういうこともありマネージャーに誘ってみたら快くオッケーしてくれた。


「今日はなに喧嘩してんだ」


「筧くん、聞いてよー。大西が最近冷たくってさ」


「ンハ、それは大西がなまえのことす…」


「うわあああ!!水町言うな!」


水町の口を咄嗟に塞ぐ大西。耳まで真っ赤になってる。


「え?なになに、教えてー」


「大西も大変だな」


「筧先生っ!!」


「ほら、水町いくぞ」


そのままズルズルと水町を引きずっていく部室を出てった。え、なんだったの?


「大西、教えてよ。あたしだけなにも知らないなんてやだ」


言えるか!##NAME1##だから言えないんじゃないか…!!


「あたしには言えないこと?今まではなんでも話してくれたのに…」


さっきまでとは変わって目に涙を浮かべて見上げてくる。


バカッ!上目使いでこれは…り、理性がもたない!!


そんななまえの頬に手を沿え、顎を持ち上を向かせると、そのまま唇を重ねた。


「こ、こういうことだ!」


「え、……うっ、ふぇ…」


突然泣きだしたなまえ。


「ご、ごめん。急に悪かった…」


「バカッ、大好きなんだからぁ!」


今度はあたしからキスをした。


一度離れた後、また確かめあうように抱きしめあった。




友達から恋人に変わる瞬間




初めて会ったときから君の虜








思うがままに。のライガちゃんからのフリリクです。
大好きなライガちゃんに捧げます!!




091210









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -