不二夢




帰宅途中に少し寄り道をしてみた。目の前には大好きな彼の背中が見える。




「もう周助ってば…」




彼の隣にいるのは学年一の美人。幸せそうに笑いあうふたり。






「別れよう、周助…」


「どうして、俺はなまえのこと…」


「無理しないでいいんだよ、あの子のこと好きなんでしょ」


「………」


「あたしのことは気にしないで、周助には笑っていて欲しいから」



涙をこらえ、精一杯の笑顔で言い切った。
沈黙の後に繋がれた言葉は、1番聞きたくなかった言葉。



「ごめん、今までありがとう」






周助の中にあたしはいなくて、あの子がずっといた。今のように笑った顔を見たことはない。



あたしといても遠くにいる彼女をうつしていた。どんなに時間を一緒に過ごしても距離は縮まらなかった。




「なまえ…?」




ふと周助が後ろに振り向いた。あたしはただ、無我夢中で来た道を引き返した。



やめて、もうあたしの名前なんて呼ばないで。心の奥に閉まった気持ちが溢れ出しそうになるから……



気が付けばふたりでよく帰りによっていた公園に来ていた。周助との思い出が次々とよみがえってくる。




「周助、あたし本当に周助に幸せになって欲しいんだ。幸せにしてあげられなくてごめんね…」



暗くなりかけた空を見上げると、頬に涙が伝った。



「ねえ、周助。大好き、大好きだった。ずっと傍にいたかった…」



「ありがとう、さよなら…」




前に進もう、ありがとう貴方への恋心。






叶えられなくて





ごめんね、

手を伸ばしても

貴方にはとどかなかった






風船花火の香月様へ。
相互記念。
うーむ、切ないというよりか若干シリアス入った?
お持ちかえりは香月様のみでお願いします(^^)















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -