HAPPY NEW YEAR!! 立海オール




りごーん
ごーん


外からは除夜の鐘の音が聞こえてくる。


一年なんてあっという間だったな。思い出すのは部活のこと。


赤也は相変わらず遅刻して真田に怒られてばっかだったな、仁王とブン太はよく悪戯してたとか。


真田は怒ってばっかで、柳生やジャッカルはよく振り回されてて、幸村は笑顔で制圧してたよね。


くだらない小さなことがたくさん蘇ってきて小さな笑みをこぼす。


部活は3日程前に休みになったからみんなには暫く会わない。


その間にも携帯は友達からのメールを忙しく受信する。


テニス部のみんなにはさっき送ったばかり。真田なんか何歳だよ!ていう感じのメールが来て思いきり笑っちゃった。


「もう新年かー」


言葉にだせばなんだか急に寂しくなった。


早くみんなに会いたいなー。
会ったら明けましておめでとう!て挨拶しないとね。


あ、また今年も書き初めするのかな?いや、真田が言い出すから絶対やるか。幸村がまた真田の顔に落書きしなきゃいいけど。


3、2、1……


テレビではカウントダウンを終えて一気に盛り上がる。
歌手が歌を歌ったりしてる。


ゴン!


窓に何かがあたる。そのままにしてたら、


ガン!ゴン!


「うるせえええ!誰だ、新年からあああ!!」


「なまえせんぱーい!」


下を見ればみんながいた。


「赤也、うるさいぞ!近所に迷惑だろう!!」


「弦一郎の声の方が煩いと思うが」


「す、すまない」


「ふふふ、新年の一言目がすごいね」


「なまえ、降りてこいよ」


「初詣いかんか?」


「寒いから着込めよ」


いつもと変わらない彼らに思わず笑ってしまう。


「行く!すぐ支度するから待ってて」


あ、




HAPPY NEW YEAR!




今年も騒がしくなりそう。






091230










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -