「げんちゃーん!」

「そそその呼び方はやめろと言っているだろうが、たわけっ!」


げんちゃんは、全国一強いテニス部の副部長で私の大切な幼なじみで、だーいすきな人。


今は部活の終わったげんちゃんを待ち伏せしてたの!
だって一緒に帰りたかったんだもん。


「いいじゃん、愛情表現だよ」


あ、顔真っ赤にしちゃって。もう、かわいいんだから。でも、こんなこと言ったら怒るから言わないの。


「た、たやすくそんなことを言うな!」

「げんちゃんにしか言わないもん」

「っ……」


帽子を深く被ってしまったげんちゃん。照れ屋なとこも昔から。


「なまえ、今帰り?」

「うん、げんちゃん待ってたの!お疲れ様、ゆっきーも帰り?」

「そうだよ。ほら、真田なんて置いといて行こう」

「うわ、ちょっと手!」

「ん?俺となまえの仲じゃないか」

「そういう問題じゃ…」


腰にまわされた手。抵抗してたら、片方の手が頬にそえられた。


やばい!身体が危険信号を発してる!!


げん…ちゃ、ん……。


「ははは、破廉恥だ!!幸村あああ!!」


引きはがされ、そのままげんちゃんに手を引かれて帰路を辿る。


「……げ、んちゃん?」

「すす、すまない!!身体が勝手に動いてしまった」

「ううん、嬉しかった。ありがと、げんちゃん」

「う、うむ…」


げんちゃんに抱き着けば、ぎこちないながら抱きしめてくれた。あー、幸せ。


「げんちゃん、だーいすきっ」


ちゅっと小さなリップ音。茹で蛸みたいなげんちゃん。


「たわけ、そういうのは男からするものだっ」


そう言って抱きしめて、げんちゃんにキスされた。


私もげんちゃんに負けないくらい真っ赤だろう。


「好きだ、なまえ」


「「もう離さない」」













10.08.01









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -