「ねえねえ、ここ教えてー」

「そこは、卑弥呼じゃろ」

「ばか、生物になんで卑弥呼がでてくるのよ!!」

「ぷりっ」



こんな会話が日常茶飯事。冗談言っては笑い、からかっては、からかわれの繰り返し。



「あ、あの…」

「いってらっしゃーい」

「まだなんも言っとらんぜよ」

「見慣れてんだから、わかるっての。ほら、姫がお呼びですよー」

「すぐ戻るから待っといて」



適当に答えて、大きな背中を送り出す。呼び出されては告白される雅治もいつものこと。そして、その女の子をふるのもいつものこと。だから、ああ言う言葉がでるんだろう。



「いつになったらあたしの気持ちには気付いてくれんのかねー」



詐欺師と言われる男だし、もう気付いてるのかもしれない。



告白して今の関係が崩れたら……。そう思うと一歩踏み出せなかった。だから、気持ちを相手にぶつけられる彼女たちが羨ましかった。



「友達でいいから傍にいたいだなんて、我が儘なのかな…」

「俺は不満なんじゃがの」



背中に伝わるあたたかさと心地よい重み。



「いつからいたのよ」

「それは秘密ー」



ため息をひとつ。



「なあ、なまえ。なんで友達でいいんじゃ?」

「知ってるくせに」

「知っとうよ、なまえのことならなんでも。どうして俺が毎回ふってとるかわかるか?」

「んー、めんどくさいとか」



素直に言えば頭を叩かれた。違うらしい。どうやら他に理由があるようだ。



「俺の隣にいるのはなまえだけでいい、てことぜよ」

「冗談も休み休み言わないとバカになるよ」



手を振り払い、席を立てば後ろから抱きしめられる。



「ならなんでそんなに動揺しちょる。お前の負けぜよ」

「なまえ、こっちむいて。信じられんなら何回でも言っちゃるわ」

「仁王…」

「好とうよ、誰よりも。俺の隣はなまえだけじゃよ」

「ずっとずっと好きでした…大好きだよ、雅治」




繋がった影はあたしたちを包み込んだ。





隣同士が
1番自然






君が隣にいないなんて
考えられない。






10.07.12









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -