「なまえいるかい?」


びくっ!いつものよう"渋々"席を立ち、呼ばれた主のもとへと。行かないと後が恐いからね!でも行きたくない。
それはそれは毎回刺さるような視線をあびますよ。


「なな、なんでござりましょう。あたくすは用事などございませんので失礼したい、てか関わりたくないんですけどー」


「じゃ、行こうか」


どこに?てか前半にあたしが言ったこと聞いてましたか?おーい。


「あんまりうるさいと全校生徒の前で校歌歌わせるよ」


「それは勘弁して下さい」


幸村に手を引かれながら校内を歩く。
そこのお嬢さん、全部聞こえてますから。誰がブスじゃい!確かに可愛くも綺麗でもないけど人並みですから!


羨ましいなんて声が聞こえてくる。
いやいや、騙されちゃダメだって。普段はいい人ぶってるけど中身これだからね。
黙ってりゃかっこいいのに、一枚めくれば魔王様だから。


「俺のことかっこいいって思ってんだ」


「まあ、性格除けば…ね」


「ふーん」


それだけ?今度は鼻からマカロニ出せ、とか言われると思ったのになにも言われなかった。


「やりたいなら用意させるけど、ジャッカルに」


「あたしの心を読むなあああ!!」


そんなこんなで着いたのは、


「なんで屋上?」


「サボるからに決まってるじゃないか。ああ、俺なら保健室行く、て言ってるから大丈夫だよ」


「勝手なこと言わないでよ。あたし授業あるし、サボるならお一人でどうぞ」


「先生にはなまえは家で飼ってる蛙が死にそうだから早退する、て言っておいたから大丈夫だよ」


大丈夫じゃねえええ!
なんで蛙?!いや、死にそうとか以前に飼ってませんからね!


「先生、信じるわけないじゃん」


「あの子なら有り得るわねー、て言ってたよ」


マジかよ!あたし普段どんな風に見られてんの?!


「そこ座って」


もうなんかどうでもいいや。サボることを決め、幸村の隣に腰を降ろす。ため息をするのも忘れずに。


「疲れてるようだけど」


「誰のせいだよ。そして、これなに?」


足を延ばして座れば、幸村が頭をのっけてきた。世間で言うひざ枕。


「なまえの太ももぷにぷにしてるー」


「殴られたいの?」


「俺を殴れるなんて思ってるの。ああ、気持ちいいー」


くっ、殴れるわけないじゃないか!!


「おわっ!ちょ、手!!」


今度はそのまま手を腰にまわす。腹と幸村の顔が密着するわけで、


「く、くすぐった…ぎゃははは」


「ねえ、好きだよ」


「うん、知ってる」


「俺のことを全部知ってるのはなまえだけでいい」


「はいはい、でもあたしはただの小市民ですからね」


「俺にこびない、自分を貫き通す小市民だから好きなったんだよ」


「あたしは平和に過ごす小市民でいたかったわよ」


「ふふ、無理難題だな」











小市民からそうでなくなった日


あたしは幸村精市の
彼女になった






09.12.16










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -