「ちょっとの間だけ我慢してね、すぐ戻って来るから」




手足は後ろで固く縛られ、使われていない倉庫の中に押し込まれる。




真っ暗。何も見えない。口には布があり、しゃべることも出来ない。




「そんなに暴れて、離れたくないんだね」


「――!!」




やめて、触らないで。もがけばもがくほど自ら身体を痛めつけてしまう。皮膚がすれて、血が滲む。




「大丈夫、俺はここにいるからね」




違う、いつからこんなに歪んでしまったの……
あの頃の精市はどこに行ったの…?




「なまえは俺だけのものだ。誰にも渡さないよ」




必死に涙を流しながら、首をふる彼女。そんな姿さえ愛おしい。




彼女の手首に滲む血を舐める。なまえの身体が硬直したのがわかる。




ああ、その身も心も全て俺だけのもの。誰にも渡さない、触らせたくない。閉じ込めておかなければ、きっと君は蝶のように俺の元から飛び立ってしまうから。




「そんな顔したってそそるだけだよ」




あたしの好きな精市に戻って…。




涙もとうに枯れてしまった。そのまま目を閉じる。脳裏に浮かぶのは、優しい彼の笑顔。




「なまえ、」




布がとられ、幾分呼吸がしやすくなった。目をあければ、精市の腕の中にいた。




「……せ、いち」




泣いてる。精市が泣いてる。引き寄せ、強く抱きしめられる。




「……ごめん、なまえ」




こんなことしなくても、あたしは精市の傍にいるのに。どうして彼はこんなにも不安でたまらないんだろう。




傷つけたくないのに、自分の中にいるもう一人の自分がなまえを傷つけてしまう。
こんなにも愛してるのに、不安で、彼女がどう思っているのか恐くてたまらない。




「泣かないで……」




そう言い少し笑えば、彼も微笑んだ。




「あたしはここにいるから。どこにもいかないから…」




「精市、愛してる……」






泣きそうな笑顔に、キスをした




狂ってしまうほど愛してる






09.09.26









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -