日記 | ナノ

Blog & Response



2019/02/13 


最近連投しまくっていたのですが、4日程間が空いたのは詰まったとかではなく単純に色んな意味でリアバタなせいです申し訳ないです…!!
明日はバレンタインですね。何かたまには短編も書きたいんですけど、せっかくネタに乗れるときに限って仕事が夜遅くまでとか何かしらあって書けないんですよね(´・ω・`)
今ここに訪問してくださっている人が昔から今までも来てる方なのか、最近来てる人なのか気になってアンケートなるものをやってみましたが…どうでしょうか。いや、そもそも此処を見てる人もいるかどうかって感じですけどね。よければ協力していただけますと幸いです。モチベが変わります…なんて。

ーーーーーーーーーーーーーー


2019/02/02 


気温、上がったり下がったり忙しすぎて体が追い付かなくなりますよね。やめてくれって感じですね…お布団でぬくぬくしながら文章打ちます:;(∩´Д`∩);:

ーーーーーーーーーーーーーー


2019/01/19 


インフルエンザが爆発的に流行っているということで、皆様大丈夫ですか?
私は相変わらず胃腸炎です…トホホ。毎年掛からないとはいえ、ここまですごいとインフルエンザ対策を気を引き締めて行わなければと頭では思っていても行動できていないです……_(:3」 ∠ )_

ーーーーーーーーーーーーーー


2018/02/07 


こんばんは。ご無沙汰しております。
各地では雪が大変そうで(地元で一切降らず全く大変さが分かってない文章で申し訳ないです)閲覧してくださっている皆さまは大丈夫でしょうか…
今年の冷え込みは一段と異常さがありますよね。私も昨年初めてしもやけが出来たんですが、今年は治るどころか悪化…冷え症が治る気配がないです。嫌だなぁ(;´д`)
年末から両手を痛めて治ってきたかと思えば胃腸やられるし、鼻がズルズルでアレルギー発症疑惑やらでいいこと無しです(泣)
本当に体が冷えるのって良くないですね。みなさんもお気を付けて…!!

ーーーーーーーーーーーーーー


2018/02/06 


2018.02.02 Fri 21:29  匿名様

大変遅くなりました!拍手ありがとうございます。
メランコリックお待ちいただいているとの嬉しいお言葉をありがとうございます!ご期待にお応えできるよう頑張りますね(`・ω・´)
少しずつではありますが小説復帰のために書き進めている段階です。私も早く皆様に読んでいただけるよう気合いを入れ直しますね!

ーーーーーーーーーーーーーー


prev ‖ backnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -