2019/02/04 -

【君の体温】+2 

2019/02/01 -

【君の体温】+3
登場人物にも生徒会を追加 

2019/01/29 -

【君の体温】+2
キリがいいところまで更新出来たら春夏秋冬の更新に移りたいと思います。本当におまたせしており申し訳ございません!
放置期間が長い中、それでも足を運んでくださる方々や嬉しいお言葉をくださる方々に励まされております。やっぱり創作小説を書くのも読むのも好きだなと思いました…この環境(サイト)があってこそだということも改めて感じています。
君の体温は予想以上に加筆修正を繰り返して更新させていただいているので、今後も更新ペースはマチマチではありますがページ数も大分変わると思います。 

2019/01/28 -

【君の体温】+1 

2019/01/27 -

春夏秋冬の秋人、立夏の年齢表記が反転していたため修正しました。申し訳ございません 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -