くずばこ
ジャンルごったの落書き置き場。更新履歴にはのりません。


▽うちのY女主
スポーティー





2014/02/01 07:45


▽月赤落書…き…?
落書きだったはずでしたがいつの間に書き込んでんだwww

線画おこしたい勢いです←






2012/12/14 01:37


▽初描きヴァンガード!

ヴァンガードよりアイチきゅんと櫂くん!

描きやすくてびっくり…!

あと櫂爆







2012/11/03 22:41


▽ヒュウくん
デフォ絵でなくてショタのようだry




2012/11/03 22:37


▽イエロー
イエローの満開笑顔が好きです




2012/11/03 22:33


▽アルル
CDインパクト!!



2012/10/10 19:45



横向きスマヌ
謎の落書き発掘。





2012/09/27 21:05


▽ヒュウくん下さい
勢いにまかせてヒュウくんをば。この、ハリーセン頭め…!目付き悪いヒュウくん描きたいが難しい







2012/09/21 22:10


▽ブライト様
このサイトにはブライト様が足りない。妄想が出力できないせいだちくせう。
ということでれんしゅう!!髪の毛難しい




2012/09/09 15:51


▽ヒュウくんとシェイドさんに共通点が多かったのでシェイドさんにヒュウくんの服を来て頂いた
紺ぽいツンツン髪に声優さんにシスコンというね。





2012/08/09 12:40


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -