▼190415...更新情報

long Tennis
哀も愛もキミと 27
世界の歪み 6

めちゃくちゃ久しぶりの更新になりました…!すみません!!まだ来てくれてる方いるのかな…笑

▼180618...更新情報

long Tennis
世界の歪み 6

▼180607...更新情報

long Tennis
哀も愛もキミと 26

▼180526...更新情報

long Tennis
Strawberry kiss 6

▼180513...更新情報

long Tennis
哀も愛もキミと 25
Strawberry kiss 5

週1更新とは一体何だったのか…。また期間空いてしまった…すみません…。最近忙しすぎる…。

▼180425...更新情報

long Tennis
哀も愛もキミと 24
世界の歪み 5

久しぶりの更新になってしまいました。すみません。週1回のペースは保ちたかった…。これからまた週1回更新ペースに戻します…頑張ります…。

▼180409...更新情報

long Tennis
Strawberry kiss 4

また日付変わる前に更新できなかった…!すみません!!今日多分あとで日記書きます。

▼180401...更新情報

series Tennis
2.叶えられなくてごめんね(柳生)

バタバタしておりました…!拍手文変えられてない…まあいっか…。

▼180327...更新情報

long Tennis
世界の歪み 4

▼180324...更新情報

long Tennis
哀も愛もキミと 23