\(ありがとう一周年!/

name chenge
リクエスト者様一覧



イナズマ
「私はいつでも君を想っている」
[氷理様へ/ガゼル]
「何かすんのも一緒に居んのもお前じゃなきゃ意味ねーんだよ」
[なつみかん様へ/南沢]
「本気ですよ?」
[蛙石様へ/マサキ]
「今でも覚えているさ、あの頃の約束を…」
[撫子様へ/南沢]
こころがきみを探してる
[sora様へ/拙宅恋物語夢主・梨桜]
「そんな言葉なんて知らなくても生きていけるよ!」
[みつばち様へ/シュウ]
「お、俺からさせてください!」
[今宵様へ/剣城]
「君も物好きだね」
[椎名様へ/表裏一体夢主/剣城]
「お前が居れば他の奴らはいらねぇよ」
[海良様へ/南沢]
「いつか絶対迎えに来るから」
[蒼井風様へ/南沢]
「もう少し俺を頼れよ」
[憂堕様へ/剣城]
「お前、俺に惚れてんだろ?」
[ミルクシロップ様へ/南沢]
「俺が好きなのは先輩だけですよ」
[心和様へ/マサキ]
「おねーちゃん、だいすき!」
[香菜夫様へ/南沢(5歳沢)]
「お兄ちゃんと結婚しよう!」
[美琴様へ/旋律夢主/拓人]
「この戦いが終わったら付き合おう」
[疾風様へ/蘭丸]

マギ
「このまま俺のモノになる?」
[サクヤ様へ/連載夢主/シャルルカン]
「お前が可愛すぎるのも問題だな」
[蒼様へ/連載夢主/シンドバッド]
「すみません、こいつ、俺の彼女なんで!」
[未来様へ/アリババ]
「何があっても僕が君を守るよ」
[美由紀様へ/連載夢主/アラジン]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -