ここは天音がサイトにて扱っているジャンル・扱っていないをごちゃ混ぜにして妄想した小ネタをうpするメモ帳です。
観覧の際、名前変換はございませんので注意。
どうでもいい話からボツになった話まで様々。


サイトの方の履歴には載りませんので注意してください。
お気軽にコメントも残してってくださいねー(´ω`*)



TOSゼロスっ子 (設定)
10日でシンフォニアクリアしてドハマリしましたぜろすくん
今回は物凄く細部をこだわった
あと戦闘ボイスも考える…
我ながらイメイラ描けてないのが不満である


ペンギンさん主 (設定)
ハートのペンギン主を作ってみたりそうじゃなかったり
ユニバでハートコスしてる方を見かけたりなんやらで改めてハート好きだって思った結果がこれだよ(しろめ)


ダンロン2 (ダンガンロンパ)
※ネタバレ
↓の九頭龍視点


ダンロン2 (ダンガンロンパ)
まだ夢主キャラも定まってない上に方針も決めてないです
※本編ネタバレ
2章終了後


ダンロン2夢主ちゃん (設定)
結局2までやりました九頭龍くんぎゃわいいいいいい
作るだけ作る簡単なお仕事


火拳さん (ワンピース)
エルたんの誕生日略してえるたん!



ダンロン (ダンガンロンパ)
アニメ3話までの知識だから違和感が抜けない(^ω^=^ω^)ファーww


ダンロン (ダンガンロンパ)
セレスちゃんと戯れたい


煙さん (ワンピース)
これまたアニワンで今やってるところに我が子ぶっこむだけver.2
※ネタバレ


外科医さん (ワンピース)
アニワンで今やってるところに我が子をぶっこむだけ
※ネタバレ


前|Backato