「……(キョロキョロ)」
「?何してんだーヴェイグ」
「ティトレイか……いや、ザピィを見かけなかったか?」
「ザピィ?…あー、ザピィなら」
「ユリスの所だヨ」
「…俺の台詞……」
「そうか、ちょっと行ってくる」
「ハイハーイ………あ、でもユリス今…って行っちゃった…」
「…ま、いいんじゃねーか?」




コンコン
「ユリス?」



「…………入る…ぞ…!」

バタンッ


「……」
「ヴェイグ…アンタ見たわね」「い、いや…俺は…俺は断じて見ていないぞ」
「乙女のお昼寝中に無断で部屋に入るなんて…しかもパンt「見ていない」
「…」
「……」
「………」
「…すまん、見た」
「サンダースピア!」



「あれ今ヒルダの声しなかった?」
「やられたんじゃねーのか?制裁」
「まぁ見ちゃったらやられるだろうネ。ユリスのパンツ」
「あれ本人は気付いてるのか心配になるよな」
「寝る時だけ中のショートパンツ脱いでるもん。あれは見えるって」
「ついでに生足も」
「…ティトレイのヘンタイ。」


…すいませんw
04/04 (09:27)
コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -