そんなの女の子の代名詞(ジャスミン=優雅、愛らしい)
あんまり大胆だと疲れるわ(ヒヤシンス=控えめな愛)
君だからこそ(ブルースター=信じあう心)
少しだけでいいの(菊=わずかな恋)
123でフォーチュン(マーガレット=恋占い)

過去に埋もれさせる(リコリス=悲しき思い出)
今日恋を知った少女(フリージア=あどけなさ 純潔)
捕らえられたら逃げられない(桃=恋の奴隷)
胸元に垂らした髪(林檎=誘惑)
もう一度初恋したい(さくら草=若い時代と苦悩、初恋)

悲しむ君が好き(リンドウ=淋しい愛情)
世界は紙一重でできている(カトレア=優雅な女性、魔力)
記憶の隅にいさせて(勿忘草=私を忘れないで、真心の愛)
何度も君を愛すよ(アネモネ=はかない恋、期待、真実)
愛は恋の呪い(クロユリ=呪い、恋)

君だけでいいよ(紅花=包容力、熱狂)
透き通った願いごと(パンジー=純愛、私のことを想って)
醜さしか残っていない僕の内側(マリーゴールド=嫉妬、絶望)
愛故のわがまま(スイセン=エゴイズム、愛をもう一度)
これでも大好きなんです(金魚草=でしゃばり、清純な心)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -