2021/07/05 ( 10:06 )
お知らせと更新

Notice
DCの名前変換にコードネームとアバターネームを付け加えました。アバターネームは任意となってますが、もしよろしければ変換してお楽しみください。
呪術廻戦にシリーズが加わりました。長編ほど長くはない集中連載くらいのものだと思ってください。

Update
fanfic(Long)
境界線が交わるときに(少陰現パロ)…14〜17話
14話『望まぬ運命の形』
15話『忍び寄る影と選ぶべき道』
16話『それは小さな穴のような』
17話『誰も知らないからK』

fanfic(Genre)
DC
『知らぬが仏、言わぬが花と言いまして』…風見裕也

呪術廻戦
:Series:
万年桜の樹の下(高専夏油)…01
01『万年桜の樹の下には死体が埋まってる』
:Short:
『一言の恋文』…五条悟(虎杖目線 恋文の日ネタ)
『世界でいちばん好きないろ』…釘崎野薔薇+禪院真希(五条夢前提 恋文の日ネタ)
『一世一代の愛を告げる日』…夏油傑(社会人パロ)
『僕は君がいいんだ』…五条悟
『魔法のチケットにはなりえなかった』…離反後夏油傑+美々子菜々子(R.I.P. not夢 父の日)

ONEPIECE
『Chocolate Sweet』…サボ(バレンタイン)

タイトル変更
『知らぬが仏と申しますが、謎は時には明かすべきときもございましょう』→『知らぬが仏と申しますが、ときには謎を明かすべきときもございましょう』
pixiv掲載…2021.02.14, 2021.05.30〜2021.07.04
Twitter掲載…2020.03.04, 2021.04.06〜2021.04.18, 2021.05.25〜2021.05.27, 2021.06.06

back



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -