2021/01/19 ( 22:15 )
お知らせと更新

Notice
ジャンルにONEPIECEを加えました。Twitterでゆき名義で作っていたものを加筆修正して上げています。一部、アップできてないものもありますが、そちらの方は後々にpixivの方に上げてからこちらに移したいと思います。

Update
fanfic(Long)
境界線が交わるときに……7〜10話

fanfic(Genre)
ONEPIECE
『ダメです、絶対!』『風邪っぴき』『その理由』『希望の光』『月のベールに包まれて』『来訪者』『薬を盛られた夢主が「気絶させて、縛って監禁してくれ」と残った理性で言ってきた』『ポッキーゲームがなんだって?』『想定の範囲外』『最後にして最初』『作家の恋人』『私の許に』『青いマフラー、赤い顔』『吸血鬼とお嬢様』『悪魔と天使』『人狼と魔女』

※境界線が交わるときに…『谷の底よりも深く冷たく』『毒の花が白に浮く』『結ばれない縁紐』『遠く儚い思い出』(少陰現パロ)
※『ダメです、絶対!』…サボ夢
※『風邪っぴき』…サボ夢
※『その理由』…ベックマン夢
※『希望の光』…サボ夢
※『月のベールに包まれて』…サンジ夢
※『来訪者』…サボ夢
※ 『薬を盛られた夢主が「気絶させて、縛って監禁してくれ」と残った理性で言ってきた』…各ルフィ、サボ夢
※『ポッキーゲームがなんだって?』サボ夢
※『想定の範囲外』…ベックマン夢
※『最後にして最初』…ベックマン夢
※『作家の恋人』…サボ夢
※『私の許に』…サボ夢
※『青いマフラー、赤い顔』…サボ夢
※『吸血鬼とお嬢様』…エース夢(ハロウィン)
※『悪魔と天使』…サボ夢(ハロウィン)
※『人狼と魔女』…ルフィ夢(ハロウィン)


pixiv掲載…2020.09.26〜2020.12.28
Twitter掲載…2019.08.15〜2020.02.02

back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -