おもしろくねぇな



「この前買ったドレスどこやったっけ?」



態々買って来たドレスを着るのも、



「やっぱりこのネイルにして正解だった!ドレスと色ぴったり」



普段行かねーネイルサロンに行くのも、



「化粧して...あ、髑髏に髪やってもらわなきゃ」



先日発売した有名ブランドの新色のグロスをつけるのも、全部、全部おもしろくねぇ

他のマフィアとの重要なパーティーだから気合いを入れるのは当然だが、オレ以外の男の為なら話は別だ
今夜行われる他のマフィアとの親睦パーティー
今回のパーティーにはツナと***だけが行くことになった
ボンゴレのボスと、ボスの秘書として

***はさっきからツナが恥をかかねーように念入りに準備している
自分の女が綺麗になるのは嬉しいが
他の男、ましてやツナの為ってのがどうしても気にくわねぇ
しょうがねぇとはわかってるが...気にくわねぇもんは気にくわねぇんだ



「どう、リボーン。似合う?変じゃない?」



鏡に向きっぱなしだった***はこやっとを向き、ドレスの裾をふんわりと翻した
久しぶりに見る、***のドレス姿

変なわけねーだろ...寧ろ似合いすぎてやばいな
この姿を他の奴が見るんだと思うと気が気じゃねー
こんなことになるなら、ツナの秘書をこいつにさせるんじゃなかったな



「まぁ...いいんじゃねぇか?馬子にも衣装だな」

「それ、褒め言葉じゃないんだけど」

「オレにとったら褒め言葉だぞ」

「ふぅん?」



不服そうだな、***
ま、当然だな。馬子にも衣装と言われて喜ぶ奴なんかいねーぞ
褒め言葉じゃねーことくらいわかってる
でもこうでもしねーとやってらんねーんだよ



「ひねくれてるよね、リボーンって
似合うなら似合うって言えばいいのに」

「...何が言いたい?」

「今、リボーン嫉妬してるでしょ」

「っ!!」

「出てる、顔に」



思ってることが?顔に?
はっ、ありえねーな
オレは一流の殺し屋だぞ?
妬いているのは本当だが、顔に出るわけねー



「妬いてる時、下唇噛むの、無意識?」

「っ....!」



***の言葉で初めて気付いた
確かに、噛んでしまっている

まじでか
自分でもかなり無意識だったから動揺を隠せねぇ



「久しぶり..いや、初めてかも
こんな動揺してるリボーン」

「っうるせーぞ...」

「レアだね、レア」



勝ち誇ったような***の笑顔がかなり悔しい
くっそ...格好悪ぃなおい
こいつの前じゃいつものポーカーフェイスも余裕もどこかへ飛んでっちまう
それだけこいつに惚れてるって事かも、な



「リボーン」

「...なんだ」



鏡の前に立っていた***は今はオレの膝の上

いつこっちに来たんだ?
オレは***が来たことにも気付かねーくらい思考ぶっ飛んでたのか

オレの首に腕を絡め、未だに勝ち誇ったような顔の***



「パーティーに私を行かせたくない?」

「.....」

「ボスの為に着飾るのが気に食わない?」

「.......」

「リボーン以外の男にドレス姿見せるの、嫌?」

「....わりぃか?」

「んーん、悪くないよ
ただやきもち妬いてくれて嬉しいなって」



ちゅっ



「でもね、私にはリボーンしか見えないから
嫉妬は無用だよ?」

「!」

「ね?」



そう言いもう一度短いキス

おいおい、まじで妬いてたオレが阿呆みたいじゃねーか
膝の上の***は無邪気に笑ってやがる
確かに、いらねー心配だったようだな

やられっぱなしってのは性に合わねーから***を抱き寄せオレからもキス
大人しく腕の中に収まってるこいつが愛しくてしょうがねぇ



「リボーンって案外やきもち妬きだよね!」






e` cattivo--e` dal primo che e` invidioso.
わりぃな、嫉妬深いのは元々だ




(パーティーん時他の男3秒以上見たら殺すからな)
(だから!リボーンしか見ないし、見ようとも思わないってば!!)



----------

マキ様へ written by 月







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -