今日は!今日こそは言うんだ、私っ!!
平子隊長に伝えるんだっ!!今まで頑張ってきたんだもん!!
五番隊に入隊して、五席にもなったし、最近は平子隊長に名前で呼んでもらえるようになった。



『あとは告白するだけっ!!』

「誰にや?」



ありゃ?なんか、今から会いに行く人の声が聞こえたぞ??
…きっ……気のせいだよ。



「なァ、***?」

『あ…はは…。こんにちはです。平子隊長。』



気のせいじゃなかったよ。…どうすればいいんだろう。
ここで言っちゃう?…私にそんな勇気があればとっくの昔に告白してるよ…。



「なァ…『失礼しまーすっ!!///』…は?」



もう逃げるしかないよ!!うん!私の選択はきっと正しいはず!!!!
ごめんなさいっ、平子隊長!…………って、え??…追っかけてきてません??

いや…///金色の長い髪がきれいで素敵なんですけど、パッツンの前髪もよく似合ってて素敵なんですけど!
瞬歩は反則だと思いますー!!!



「なんで逃げるんや。オレ、少し傷ついたで?」

『うっ…///』



かわいいです///キュンキュンですよ、平子隊長///


でも!!今はまだ勇気が出てないですっ!!ごめんなさーいっ!!!


シュッ...



「あ、やってもーた。逃げたな。」










『危ない…///』



私も五席。瞬歩で逃げましたよ。
でも…見つかるのも時間の問題だなぁ…。それに、なんで隊長はあんなに知りたがるんだろう?……まぁ、いっか。

ひよ里ちゃんの所へ行こう!!!



「ってなわけで来たんか。」

『はいです…。』

「アホちゃうか?なに逃げてんねん!もう言うたらええやろ!!」

『そうなんだけど…勇気が…。』

「(真子も大変やな…。)勇気なんていらへん!告白は勢いや!!」

『…!!そうですね!!』

「もう恥は捨てろ!***なら絶対に大丈夫や!!」

『うぅ…。そんな事言ってくれるの、ひよ里ちゃんだけだよー!ありがとー!!』

「よし!ほな、真子のとこ行け!!」

『はいです!!当たって砕けてきます!!!』



ひよ里ちゃん、サンキューです。もう大丈夫。
私、平子隊長に告白します!!!待ってろよー!!隊長!!!


外に出るために、十二番隊の扉をおもいっきり開くと、目の前にはパッツンな方…?



『へ…?ほわ――っ!!??』

「見つけたで、***。…さっきの続き、話そうなァー?」



うわっ///平子隊長、その意地悪そうな顔も素敵です…///素敵なんですけど!!///
逃げないように頭を掴むのはやめてくださいーっ!!///
か…顔が…///近いですっ!///



『平子隊長…///近いですー…///』

「また逃げられてもうたら、めんどくさいやろ。」



それはそうなんですけど…///……うー…。言う…?もう言うしかないかな…??

……言っちゃえ、私っ!!!!



『あの!///平子隊長!///すっ…すすすす……すk「平子隊長ー。」』

「チッ...惣右介、なんや?」

「副隊長会の報告書です。……ん?***君、どうしたんだい?」



藍染副隊長ーぉっ!///私の勇気返してくださーいっ!!///



「今、取り込み中や。」

「あ、すみませんでした。それでは、失礼します。」



あらら…。藍染副隊長行っちゃいました。



「なァ、***。さっき、何言おうとしてたんや?」



うっ…///またその顔…///かわいいです…///
もう言いますよぅ…!///当たって砕けろ!!***!!



『平子隊長、大好きですっ!!!///』



言ったー!ついに言っちゃったよー!!
でも…どうしよう。恥ずかしくて、目が開けられないっ!///
だって、目開けたらお終いだもん。フラれるってわかってても涙ってでるんだね。




チュッ...




『へ?』



唇にやわらかい感触…。びっくりして目を開ければ、私の大好きな平子隊長の笑顔があって…



「やっと言うたか♪オレ、どんだけ待ったと思ってんねん。」

『え…///し…知ってたんですか!?///しかも今…キ…キス……///』

「***のこと見とったらバレバレ。まァ、オレも***のこと好きやからええやろ♪」



もう知ってたってことですか!?///は…恥ずかしすぎます…///



「顔、真っ赤やで。」



私の反応を楽しそうに見る平子隊長は、私よりもずいぶん高い背。
だから、私の目線まで屈んで、




『よく出来ました。』



そう言ってもう1回おでこにキスをしてくれました。



(真子ってキス魔なんやな…。)
(ひよ里、そこでなにしてんねん。)
(ゲッ...知っとったんか!?)
(当たり前やろ。覗き見なんて趣味悪いなァ?)
(うるさいわ!!!)
(ひよ里ちゃん!!ありがとねっ!!)
(***の為ならなんでもするで♪お幸せにな、お二人さん。)
((///))




----------

朝美様へ written by 彩







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -