「ねえ、***」

「どうしたのかな臨也くん」

「***ってパスポート持ってる?」

「いきなりどうした」

「俺持ってないんだよね」

「至極どうでもいい情報」

「どうやったらパスポートとれるの?
とるのにどのくらいかかるの?」

「あたしが知るわけなかろう、パパに聞け」

「知らないの?まったく***は使えないなー」

「うざい、てか何でパスポート?海外でも行くの?」

「修学旅行のために決まってるでしょ」

「は?」

「え?」

「臨也くん修学旅行の行き先わかってる?」

「うん、沖縄でしょ?」

「......沖縄にパスポートはいらねえよ」

「.........え?」

「思いっきり国内」

「...いや、うん、そのくらい知ってたさ」

「ばーかばーか」




----------

初臨也がこれって(^p^)
怒られそうだ'(^p^)

頭のいい臨也もかっこいいけど
頭の弱い臨也も可愛いと思うんだ。
そして喋り方がわからない。

月の友達の実話。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -