「***」


「......」


「***さーん」


「......」


「でました!空気扱い!!さいてー」


「ああ、もう!うるさいし重い!!」


「***が構ってくれないからです、抱きついてるのは構ってアピールです」


「アニメージャ読めばいいじゃん。あたしは今本読んでるの」


「もう読み終わってしまったんですよ、これが」


「いつも何回も読んでんじゃん、あたし放置して」


「今日はアニメージャより***の気分なんです」


「何それ、地味にひどくない?いつもは彼女よりアニメージャなの?」


「まぁいいから、いいから。はい本は置きましょーね」


「....なんか今日甘えただね、祐希」


「俺だってたまにはいちゃつきたくなります」


「たまにですか」


「たまにです」


「...あたしはいつもでもいいんですが」


「...考えときます」


「お願いします」





冬休み、ある日の午後




------------

彼女もアニメージャも大好きなんです









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -