「おいデブ、邪魔でぃ」



これでも身長の標準体重下回ってるんですけど
いや、確かにお妙と神楽ちゃんとケーキバイキング行って
2...いや、1.8kg(ここだけは譲れない)太ったけどさ
まだデブではない。はず。



「今日の昼また数学追試ですかぃ?ぷっ馬鹿は大変でさぁ」



あはは、何こいつ、すっごいむかつく
...いいもん、古典は90点台だもん
私は文系なの、数学は出来なくて当然



「それとまた体育で転けてただろぃ
どんだけ運動音痴なんでさぁ」



おいおいおいおいおい!
それはお前のせいだろ!転けたのは沖田のせい!
知ってるんだからね?!あたし知ってるんだからね?!
沖田が足引っ掛けたこと!ついでに転けたあたしを見て大爆笑してたこと!!



「おーい、***...」

「もう!どうせまたデブとか馬鹿とかブスとか言うんでしょ!」

「ブスは言ってねぇだろぃ」

「何でいっつもそんな酷い事ばっかり言うの?!」



私がっ...私がいつも沖田にデブとか馬鹿とか言われる度に
どれだけ傷ついてるかしらないくせに






「***が好きだからに決まってまさぁ」






「........はぁっ?!///」

「あ、土方コノヤローが呼んでるんで」

「え?あ、ちょ!ちょっと!!」

「じゃ」










「......まさかの放置?」



ラブの不法投棄は犯罪です

(この真っ赤な顔、どうしとっていうのよ)
(.......両想いってことでいいんだよね...?)


----------

初沖田さん、喋り方難しい(^p^)

タイトルは学校の近くの公園の看板の
[ゴミの不法投棄は犯罪です]から






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -